よくあるご質問
パスワードを忘れた
ログイン画面に「パスワードを忘れましたか?」というリンクがありますので、こちらからパスワードの再設定を行ってください。
未来技術推進検定の結果が届かない
受検結果については、本サイトの検定受検ページ内で確認、および合格証明書の発行が可能です。
システムエラー等により合格証明書を発行できない場合は、お手数ですがお問合せページからご連絡ください。スタディメーター株式会社にて、受検状況を確認いたします。
システムエラー等により合格証明書を発行できない場合は、お手数ですがお問合せページからご連絡ください。スタディメーター株式会社にて、受検状況を確認いたします。
合格証に印字される名前を変えたい
一度合格証を発行すると、名前を変更することができません。
別のお名前で再発行が必要な場合は、お問合せページからご連絡ください。
別のお名前で再発行が必要な場合は、お問合せページからご連絡ください。
過去の合格証を再取得したい
ログイン後、画面上部メニュー「アカウント>プロフィール」を開きます。「功績」に発行済みの証明書が表示されますので、こちらから過去の合格証を再ダウンロードできます。
身に覚えのないメールが届く
第三者が、アカウント登録画面に誤ってあなたのメールアドレスを入力している可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが、該当メールは無視、または破棄してください。
問題に誤りがある
検定の購入をキャンセルしたい
恐れ入りますが、返品については受け付けておりません。お試し受検コースを用意しておりますので、コースの内容を確認の上、ご購入ください。
アカウント情報を変更したい
ログイン後、画面右上のメニューから「アカウント>プロフィール」を選択すると、アカウント情報の変更が可能です。